English

お知らせ

5.72021

チリの海外主催会社(南極旅行)がベストカンパニーとしてテレビでニュースに!

南極クルーズ専門(初めて飛行機と船を組み合わせた南極旅行を商品化した会社)の主催会社アンタルクティカ21社が2020-21年度のチリの優良企業として選ばれました。

認定式はこのコロナ禍でのオンラインセレモニーとして2021年3月21日に行われました。

1993年にDeloitte社によって設立されたこのプログラム企画は、カナダにルーツを持ち、現在では25カ国以上で国際的に実施されています。

この賞は、4つの主要分野に焦点を当てた実証済みの評価フレームワークに基づいて、総合的な成功を評価するものです。「戦略」、「専門知識と革新」、「文化とコミットメント」、「コーポレート・ガバナンスと財務」の4つの分野に焦点を当てた、実績のある評価フレームワークに基づいて総合的に評価されます。「今回の受賞は、私たちのスタッフチームの献身的な努力とコミットメント、そして事業パートナーや販売パートナーからの長年にわたるサポートのおかげです。今回の受賞は、これまで以上に当社の素晴らしいチームスタッフと、当社の大切なパートナーである皆様に捧げたいと思います」と代表は、祝辞を述べていました。

南米の中でもチリは、経済の健全性や安定性はトップクラス。現在の新型コロナウイルスのワクチン接種の速さでもわかります。そんな会社とお付き合いさせていただいている私達も自信をもってこの南極旅行の商品をお薦めできます。

 

 

 

 

過去の記事

  1. 4.172024

    2024年 北極クルーズ 期間限定 最大50%割引

    北極圏でこの夏 忘れられない思い出を作りませんか?ほとんどのコースに割引がございます。

  2. 4.112024

    南極クルーズ 2025-26年度 早期予約で10%割引!

    今年は、ちょっと無理でも来年こそ!! 早めに夢の南極クルーズをご予約&検討してみませんか?すでに...

  3. 4.22024

    冒険家 阿部雅達氏の訃報のお知らせ

    南極大陸への偉大なる挑戦企画を聞かされて以来、ずっと陰ながら現地の運営会社との橋渡しとしてご協力、応...

ページ上部へ戻る