English

お知らせ

2.92021

嬉しい日本人ガイド乗船コース 発表 ! 2021-2022年度

南極クルーズ とっても興味はあるけど。。。一人ではちょっと不安。。。 すべて周りが外国人だと語学に自信がない。。。などなど心配ごとはつきませんね。

でも、お1人様からでも安心してご参加いただけます。船内に日本人ガイドが乗船します。航海期間中に困りごとや南極クルーズのご質問にお応えいたします。

さあ、そろそろ夢を実現する時期がやってきます! ご検討ください。

日本人乗船コースは、ワールドエキスプローラー号すべてのコースです。

この船は、最新鋭の器機を装備、揺れの少ない新しい船です。

出発日は、こちらでご確認ください。 WEコースです。

ワールドエクスプローラー号の詳細はこちら

自信を持ってお薦め致します。

過去の記事

  1. 4.172024

    2024年 北極クルーズ 期間限定 最大50%割引

    北極圏でこの夏 忘れられない思い出を作りませんか?ほとんどのコースに割引がございます。

  2. 4.112024

    南極クルーズ 2025-26年度 早期予約で10%割引!

    今年は、ちょっと無理でも来年こそ!! 早めに夢の南極クルーズをご予約&検討してみませんか?すでに...

  3. 4.22024

    冒険家 阿部雅達氏の訃報のお知らせ

    南極大陸への偉大なる挑戦企画を聞かされて以来、ずっと陰ながら現地の運営会社との橋渡しとしてご協力、応...

ページ上部へ戻る