English

お知らせ

6.62021

どこの南極の現地主催会社も今シーズンはやる気満々! 準備に余念がありません

昨年の南極旅行は、残念ながら新型コロナウイルスのパンデミックによりすべてのツアーが中止せざるを得えませんでした。

今年は、ワクチンも徐々に浸透し快方に向かっているようです。まだまだ予断は許せませんが主催者側は、入念な準備に入っています。そんな近況が日々舞い込んできています。

また、今年の割引情報も各社競っています。万が一、延期になったとしてもさらにグレードアップしてお客様をご案内する方法をとっている会社もありますので、安心してご予約できるでしょう。

特に,各社この新型コロナウイルス対策は、非常に綿密に細かなプランを立ててお客様をお迎えします。 お客様の方もこのコロナでより一層、一生に一度の大旅行を早く実行に移したいようです。このところ、徐々に予約が入りだしています。

アフターコロナを見据えて、ユニークなツアーも出てまいりました。 体験型のツアーとなっており出発前から旅なか、旅あとまでの楽しみ方を提供しています。

こちらは、今後、徐々にご案内させていただきます。 私共もお客様の心に残る大切な旅を最新の注意を払いながらお世話させていただきます。

 

過去の記事

  1. 1.52022

    2021年度 南極アイスマラソン参加者からのアンケート

    昨年は中止となっていましたが、今年は、再開。感染者もなく、無事に催行し南極大陸より戻ってきました。

  2. 1.12022

    謹賀新年

    お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます昨年に引き続き、新型コロナウイルスはあらたに...

  3. 12.262021

    2021年度南極アイスマラソン無事に終了!

    2020年は、初めて開催以来の中止となりましたが、今シーズンは、新型コロナウイルスの感染者なく全員南...

ページ上部へ戻る