English

お知らせ

6.62021

どこの南極の現地主催会社も今シーズンはやる気満々! 準備に余念がありません

昨年の南極旅行は、残念ながら新型コロナウイルスのパンデミックによりすべてのツアーが中止せざるを得えませんでした。

今年は、ワクチンも徐々に浸透し快方に向かっているようです。まだまだ予断は許せませんが主催者側は、入念な準備に入っています。そんな近況が日々舞い込んできています。

また、今年の割引情報も各社競っています。万が一、延期になったとしてもさらにグレードアップしてお客様をご案内する方法をとっている会社もありますので、安心してご予約できるでしょう。

特に,各社この新型コロナウイルス対策は、非常に綿密に細かなプランを立ててお客様をお迎えします。 お客様の方もこのコロナでより一層、一生に一度の大旅行を早く実行に移したいようです。このところ、徐々に予約が入りだしています。

アフターコロナを見据えて、ユニークなツアーも出てまいりました。 体験型のツアーとなっており出発前から旅なか、旅あとまでの楽しみ方を提供しています。

こちらは、今後、徐々にご案内させていただきます。 私共もお客様の心に残る大切な旅を最新の注意を払いながらお世話させていただきます。

 

過去の記事

  1. 5.162024

    シャクルトン生誕150周年記念イベントが今週末に!

    サー・アーネスト・H・シャクルトン愛好会の隔年会議が、5月17日~19日までシャクルトンの生誕150...

  2. 5.162024

    5,000ドル割引 終了期日が近づいています! お早目に今シーズンの南極クルーズのご計画を!

    ドレーク海峡をひとっ飛び:南極フライ&クルーズツアー:5月31日までのお申込みに限りUS$5,000...

  3. 4.172024

    2024年 北極クルーズ 期間限定 最大50%割引

    北極圏でこの夏 忘れられない思い出を作りませんか?ほとんどのコースに割引がございます。

ページ上部へ戻る