8.22022
オーストラリア在住の南極クルーズ日本人ガイドがトライウエル事務所に来社
長い間、南極クルーズを中心に日本人ガイドとして活動していたシホさんが来社されました。
現在は、二束のわらじを持つもう一つのフラフープのインストラクターとしてシドニーで活躍しています。
最近では、オーストラリアのテレビでも大活躍。
このコロナ禍で、南極・北極クルーズツアーの日本人観光客が激減しているのが現実ですが、ここ最近では、お問合せが増えています。
来年度以降のコースには、日本人ガイドが乗船するコースが今年の後半以降にでてくると思われます。
是非、お問合せしてみてください。
過去の記事
-
2.162025
冒険家 阿部雅龍さんを偲んで
昨年から各地で阿部雅龍さんを偲ぶ会が開かれ、メディアでも多く取り上げられています。
-
2.142025
南極クルーズ ラストミニッツ割引 40%割引のご案内
パンフレットやウエッブにない南極クルーズ ラストミニッツ割引のご紹介です。
-
2.112025
早くもポーラーラティチュード社が2026-27年度の最新情報が入りました!
2026-27年シーズン 南極クルーズのご案内忘れられない南極の冒険が待っています!...