English

お知らせ

5.72021

チリの海外主催会社(南極旅行)がベストカンパニーとしてテレビでニュースに!

南極クルーズ専門(初めて飛行機と船を組み合わせた南極旅行を商品化した会社)の主催会社アンタルクティカ21社が2020-21年度のチリの優良企業として選ばれました。

認定式はこのコロナ禍でのオンラインセレモニーとして2021年3月21日に行われました。

1993年にDeloitte社によって設立されたこのプログラム企画は、カナダにルーツを持ち、現在では25カ国以上で国際的に実施されています。

この賞は、4つの主要分野に焦点を当てた実証済みの評価フレームワークに基づいて、総合的な成功を評価するものです。「戦略」、「専門知識と革新」、「文化とコミットメント」、「コーポレート・ガバナンスと財務」の4つの分野に焦点を当てた、実績のある評価フレームワークに基づいて総合的に評価されます。「今回の受賞は、私たちのスタッフチームの献身的な努力とコミットメント、そして事業パートナーや販売パートナーからの長年にわたるサポートのおかげです。今回の受賞は、これまで以上に当社の素晴らしいチームスタッフと、当社の大切なパートナーである皆様に捧げたいと思います」と代表は、祝辞を述べていました。

南米の中でもチリは、経済の健全性や安定性はトップクラス。現在の新型コロナウイルスのワクチン接種の速さでもわかります。そんな会社とお付き合いさせていただいている私達も自信をもってこの南極旅行の商品をお薦めできます。

 

 

 

 

過去の記事

  1. 1.52022

    2021年度 南極アイスマラソン参加者からのアンケート

    昨年は中止となっていましたが、今年は、再開。感染者もなく、無事に催行し南極大陸より戻ってきました。

  2. 1.12022

    謹賀新年

    お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます昨年に引き続き、新型コロナウイルスはあらたに...

  3. 12.262021

    2021年度南極アイスマラソン無事に終了!

    2020年は、初めて開催以来の中止となりましたが、今シーズンは、新型コロナウイルスの感染者なく全員南...

ページ上部へ戻る