English

お知らせ

11.42018

冒険家 阿部雅龍さん いよいよ南極大陸へ  ポーラークルーズも応援しています

本日の日経新聞にも大きく記事がでています。
南極点へ向けて来週に出発する阿部 雅龍さん。
南極大陸の沿岸部から日本人未踏ルートとなる900キロを南極点に向かって歩きます。しかも、単独無補給。今まで、さまざまな冒険をしてきた雅龍さん。その経験が、この南極大陸でも生かされると思います。しかし、今回のチャレンジはあくまで、最終目標である「白瀬矗」が果たせなかったルートを辿って南極点を挑むという前哨戦なのです。
ポーラークルーズもこの企画を影ながら黒子となって応援しています。
ポーラークルーズは、オーダーメイドであなたの夢の企画を「南極大陸」で実施・協力しています。

阿部雅龍さんの南極点を追いかけて大ファンの矢野友美子さんも南極点へ! 凄い行動力です!! うまく南極点でドッキングできますように!

 

 

過去の記事

  1. 6.172022

    新型コロナウイルスに関連する入国要件について (更新)

    ここにきて徐々にヨーロッパはじめ、米国なども出入国の要件などが緩和されてまいりました。

  2. 6.132022

    トライウエルが応援している冒険家 阿部雅龍さん 植村直巳冒険賞を受賞 ! 

    2019年日本人初の単独メスナールートでの南極点制覇に引き続き、念願の白瀬ルートに2021年に挑んだ...

  3. 5.102022

    トライウエルが応援している 冒険家 阿部雅龍さん 植村直巳冒険賞受賞!!

    2019年日本人初の単独メスナールートでの南極点制覇に引き続き、念願の白瀬ルートに2021年に挑んだ...

ページ上部へ戻る