1.62018
北極冒険家 荻田泰永さん 無事に南極点に到達!!
とうとうやり遂げました荻田さん! 「南極点無補給単独徒歩」2018年1月5日現地時間13:45分(日本時間6日1時45分)日本人初完歩 快挙です!
昨年に弊社にいらした時も余裕のある自信満々でとっても頼もしい方でした。
周到な準備と今まで北極で養った経験が今回の成功に繋がったものだと思います。こんな日本人これからもどんどん新しい事にチャレンジしていただきたいですね。
地球の真上(北極)と真下(南極)には、世界中からさまざまな冒険家が吸い寄せられてきます。人生一度だけ。年頭に当たって自分ができる大きな夢を!志を今一度考える嬉しいニュースです。
ポーラークルーズは、チャレンジ精神旺盛な冒険家を応援しております。 出発前のインタビュー記事
過去の記事
-
10.202025
早くも 2027–28年シーズンの南極クルーズ が発表されました!
「今年や来年はちょっと難しいけれど、いつか南極へ行ってみたい」そんな方にこそ、今が情報収集のチャ...
-
10.72025
本物を知る人が、最後に選ぶ旅
数字では計れない価値が、ここにある。
-
9.272025
今がチャンス! ラストミニッツ割引 始まります!
クォーク社は、2026年度の南極クルーズ旅行料金が値上げになります。これが最後のチャンスです。