English

お知らせ

1.62018

北極冒険家 荻田泰永さん 無事に南極点に到達!!

とうとうやり遂げました荻田さん! 「南極点無補給単独徒歩」2018年1月5日現地時間13:45分(日本時間6日1時45分)日本人初完歩 快挙です!

昨年に弊社にいらした時も余裕のある自信満々でとっても頼もしい方でした。

周到な準備と今まで北極で養った経験が今回の成功に繋がったものだと思います。こんな日本人これからもどんどん新しい事にチャレンジしていただきたいですね。

地球の真上(北極)と真下(南極)には、世界中からさまざまな冒険家が吸い寄せられてきます。人生一度だけ。年頭に当たって自分ができる大きな夢を!志を今一度考える嬉しいニュースです。

ポーラークルーズは、チャレンジ精神旺盛な冒険家を応援しております。 出発前のインタビュー記事

 

 

過去の記事

  1. 1.12021

    謹賀新年

    お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます昨年より続いております、新型コロナウイル...

  2. 12.262020

    コロナ禍で考える 次の海外旅行は? そうだ「極地旅行へ行こう!」

    こんな時代になるなんて、誰が予想していただろうか・・ しかも世界中が同じように苦境に立たされている。

  3. 12.112020

    2021年 南極で皆既日食ツアーにもう一コースが増えました!

    あなたは南極のどこで見る?!航空機で行く?船で行く?太陽の全てが月によって隠される「皆既日食...

ページ上部へ戻る