English

お知らせ

9.202023

南極の氷がどんどん縮小! 実体験に出かけてみませんか?

ここ数年、毎年地球上の氷が溶けだしている報道は、各メディアが取り上げていますね。しかもその溶け出し方が急速であるようです。温暖化の影響でしょうか、哺乳動物の生態系にも影響を及ぼしているようです。

確かに初めて訪れてみても、沿岸地域の異変に、気づくと思います。想像以上に寒くはありません。大陸に降り立っても地肌がむき出しで、雪や氷、大きな氷山の出会いも少なく。。。

実際に足を運んでみてはいかがでしょうか? 身体全体で、この地球の「今」とその鼓動を感じ取ってみてください。

ウエッブに掲載しているコースばかりでなく、その他にも多数コースを揃えております。

過去の記事

  1. 4.172024

    2024年 北極クルーズ 期間限定 最大50%割引

    北極圏でこの夏 忘れられない思い出を作りませんか?ほとんどのコースに割引がございます。

  2. 4.112024

    南極クルーズ 2025-26年度 早期予約で10%割引!

    今年は、ちょっと無理でも来年こそ!! 早めに夢の南極クルーズをご予約&検討してみませんか?すでに...

  3. 4.22024

    冒険家 阿部雅達氏の訃報のお知らせ

    南極大陸への偉大なる挑戦企画を聞かされて以来、ずっと陰ながら現地の運営会社との橋渡しとしてご協力、応...

ページ上部へ戻る