English

お知らせ

10.302018

極地旅行(南極・北極)のご予約はできるだけお早めにご計画を!

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

さて、南極クルーズ旅行もそろそろシーズンに入ってまいりました。冬休みや年末年始の旅の計画も大詰めをむかえている頃と思いますが、極地旅行に関しては、ほぼ1年前以上から予約がなされているのが現実であります。多くは欧米人の旅行者で一杯になってしまいます。

日本人をはじめアジア人の旅行計画は概ね数か月前がいいところのようであります。一生に一度の大きな夢をいだいた旅は、やはり1年前からご計画を立て欲しいもの。今からの年末年始期間のスペースは、ほとんどありません。また、近年人気なフライ&クルーズは特に売り出しと同時に完売されることが多々あります。割引にも注目してください。早いもの勝ちですが、とってもお得です。刻々と予約状況や割引情報が変化していきます。行ってみたい!と思ったらまずは、メールやお電話でご相談することをお薦め致します。

ベテランスタッフが懇切丁寧にご案内させていただきます。 ホームページ上にない商品も多々ございます。また、オーダーメイドでも南極の旅を楽しんでいただけます。例えば新婚さんのウエディングとか。。。プライベートジェットで行く自分だけのリッチな旅や南極の海でダイビング、スキーなどの演出を提案します。。自然を慈しみ壊さなければ、何でも可能です。

 

過去の記事

  1. 11.182018

    今シーズン2018年―19年度 今から予約できるコースはこちら!

    思い立ったら吉日! 今年こそ行ってみよう南極!年末年始でもまだ行ける!毎日のように状...

  2. 11.42018

    冒険家 阿部雅龍さん いよいよ南極大陸へ  ポーラークルーズも応援しています

    本日の日経新聞にも大きく記事がでています。南極点へ向けて来週に出発する阿部 雅龍さん。

  3. 11.42018

    今シーズンの南極クルーズに割引コースが増えてます!

    本格的な南極シーズン到来!出発間近の南極クルーズ(2018-19年度)に割引コースが増えまし...

ページ上部へ戻る