English

お知らせ

1.12022

謹賀新年

お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます

昨年に引き続き、新型コロナウイルスはあらたに型を変え、拡大しつつある今日このごろです。恐らく海外専門旅行会社は次第に姿を変え、当分の間、三分の二ぐらいの旅行会社はなりを潜め旅行事業は地下深くで冬眠になるのでしょう。昨年は、コロナ禍でのお客様の旅の誘導や来シーズンの準備、補助金申請や支援金申請などであっと言う間の一年でした。本年もコロナに負けず、このピンチをチャンスに捉え前進していきます。

極地旅行「南極・北極」は一生に一度の夢旅行です。旅行費用以上に価値あるツアーであることを誇りをもってお薦めする旅行商品です。

また、いつの日か来訪いただけることを願っております。

昨年同様、変らぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。

過去の記事

  1. 6.172022

    新型コロナウイルスに関連する入国要件について (更新)

    ここにきて徐々にヨーロッパはじめ、米国なども出入国の要件などが緩和されてまいりました。

  2. 6.132022

    トライウエルが応援している冒険家 阿部雅龍さん 植村直巳冒険賞を受賞 ! 

    2019年日本人初の単独メスナールートでの南極点制覇に引き続き、念願の白瀬ルートに2021年に挑んだ...

  3. 5.102022

    トライウエルが応援している 冒険家 阿部雅龍さん 植村直巳冒険賞受賞!!

    2019年日本人初の単独メスナールートでの南極点制覇に引き続き、念願の白瀬ルートに2021年に挑んだ...

ページ上部へ戻る