English

お知らせ

1.12021

謹賀新年

お健やかに新年をお迎えのことと
お慶び申し上げます

昨年より続いております、新型コロナウイルス感染症により観光業界も多大なる打撃を受けておりますのは、承知の通りであります。私達は、この新型コロナウイルスが収まり以前のような海外旅行を楽しむにはあと数年はかかるだろうと予測しています。これからもまだまだ厳しい状況ではありますが、この困難な期間を新たなビジネスの取組へと努力しより一層、魅力ある旅をお届けできるよう日々精進していく所存です。旅行者にとりましても、このような時代だからこそ人生の生き方や楽しみ方を今まで以上に深く考えるきっかけを与えてくれているのではないでしょうか。

一生に一度の夢の旅行が極地旅行「南極・北極」であること。旅行費用以上に価値あるものであることを誇りをもってお薦めする旅行商品です。

また、いつの日か来訪いただけることを願っております。

昨年同様、変らぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。

過去の記事

  1. 7.182021

    海外・各主催会社の新型コロナウイルス安全対策について

    まだまだ新型コロナウイルスの終息にも時間がかかるようです。

  2. 7.132021

    2021-22年度 南極クルーズ  2022年度北極クルーズ 料金が若干、値上がっています。ご注意ください

    クォーク社の今シーズンの南極クルーズ、及び 2022年度の北極クルーズコースの料金がウエッブ上の掲載...

  3. 6.162021

    耳より情報! 南極アイスマラソンに出場枠が出て参りました!

    昨年は、残念ながら新型コロナウイルスの影響で南極アイスマラソンのイベントが中止されましたが、今年(2...

ページ上部へ戻る